ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
青物
新潟市内在住。今年から左遷wされたおかげで釣行回数が増えました〜。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年04月13日

目標定まらず・・・

実は私、初の試みを検討しておりまして、着々と調整を図ってたのですがなかなか実行できず悶々とする日を過ごしております。

フラストレーションが溜まるのもなんなので、いまだ達成できていない今期のジャンボメバルを夢見て夜間釣行~飛行機

だがしかし、遊んでくれるのはこの方達のみ。。。


目標定まらず・・・

無精者の私にしては珍しい釣果画像ですクラッカー

前回も管釣り仕様でナイロン使ってしまったことを反省し、フロロに巻き換えてきました。
全然耐久性が違いますね。

その後も何本か揚げるものの

目標定まらず・・・

サイズアップ望めず。

次の日は通常通り仕事なのに調子こいて続けてたら小雨。しまいにゃロッドが帯電してビリビリ雷
このまま続けてるとロッドが宇宙刑事ばりのライトセイバーになりそうだったので、急いで帰路に着こうとすると


帰りのルートが満ち潮で水没してるし。。。

海中への滑落にビビリながら、足首まで浸かりながら走破成功。
いやぁ~久々だったな。血の気が引いたのw



さてV作戦決行できるかな?準備が徒労に終わるか?はたまた大金星となるか?
良かれ悪かれまた報告いたしまする~チョキ



同じカテゴリー(釣遊記)の記事画像
やっと良型
ようやく
釣り初め
ついに記録更新
沈黙の・・・
今日まで
同じカテゴリー(釣遊記)の記事
 やっと良型 (2016-10-08 20:33)
 ようやく (2015-07-18 22:01)
 釣り初め (2015-04-07 15:09)
 ついに記録更新 (2014-10-04 14:29)
 沈黙の・・・ (2014-09-22 21:14)
 今日まで (2014-08-20 00:10)

この記事へのコメント
帰りのルートが水没ポイント・・・
自分はかつてウエーダーはいて
挑んだ事ありますw

自分もあの辺ウロってます
今度来られる時ご一緒しませう♪
Posted by surf45 at 2009年04月13日 23:41
surfさん、おつでっす。

いっそ磯ヒラのようなウェットスーツのほうがビジュアル的にかっこいいかな?全身真っ黒な人には真夜中には逢いたくないかw

いかに満ち引きを考慮してない野郎であったことがバレバレでお恥ずかしい限りです。。。
Posted by 青物 at 2009年04月14日 21:27
青さん釣りやってたんですねw

近所に青物が回って来たらデカサワラの釣り方教えてください。
でも近所には大きいの来ないんですかね?
Posted by Sikki  at 2009年04月15日 06:21
シッキーさん、こんばんばん。
釣り。やってましたとも(汗)

デカ鰆、既に去年の秋シーズンに何本か揚げてたじゃないすか~。
この場でゲロしますが、5年前位にデカ鰆モードの時以来釣ってないんです。

故に愛情を通り越して憎しみに近い想いだったりして。。。
マジで塩焼き美味いのでなんとか今期こそはゲットしたいす。
Posted by 青物 at 2009年04月15日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標定まらず・・・
    コメント(4)