ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
青物
新潟市内在住。今年から左遷wされたおかげで釣行回数が増えました〜。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年10月22日

自宅謹慎て・・・

おばんです。

報告遅れましたが先週の荒れ前の日に烏賊釣れました。しかも5杯。
そして超恥ずかしながら自己新記録。エヘヘニコニコ

土日は荒れる予報だったので小遣い入ったらタックル準備するぜ!なんて
意気込んでいたら土曜の夜、なぜかモノ凄い寒気が。

ベッドに入ったものの寒くて寝れない。こりゃヤバいと起きて即席ラーメン作って
唐辛子&ラー油追加の激辛バージョンを食す。
寒気がなくなったので再び寝に入ったものの今度は頭がボーーーと。

結局、38度まで一旦熱が上がり日曜まるまる一日寝て過ごしました。。。。

前回の釣りが不眠に加えハラワタまで冷えたような猛烈の寒さだったのが
原因だったでしょうか?まぁカミさんに子供の面倒見てもらったので
ゆっくり休むことが出来たのですが、

つい先ほど
私「回復したらまた美味しい烏賊かな~」
カミ「・・・なに言ってんの?風邪ひいた人は1週間は安静だよ、フツー。」
私「え、でもこの時期の凪逃したら・・・後がないってゆうか・・・」
カミ「・・・(無言続く)・・・」

また熱がぶり返してきました。。。みんなも気をつけてね。。。ガーン



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
改造
春の証・・・
よいものはよい・・・
オレは同じ過ちを繰り返す・・・全く!
冬のミナト
同じカテゴリー(戯言)の記事
 再始動 (2014-07-22 22:23)
 告知デス。 (2009-10-01 00:48)
 改造 (2009-09-13 16:50)
 来年こそは・・・ (2008-12-30 14:08)
 春の証・・・ (2008-04-13 16:52)
 俺の夏休みは・・・何処へ・・・ (2007-09-17 21:40)

この記事へのコメント
我家も釣りで風邪ひいた何て言ったら即自宅謹慎です・・・
だから口が裂けても釣りでは風邪ひいたなんて言えません(汗)

カミさんには男のロマンは理解できないようで
“今釣れている”とか“この時期逃したら”なんていうのは
そんなの関係ねー!って感じなんでしょうね!

アオリの自己記録更新おめでとう~♪
次の目標は二桁安打ですかね!頑張ってください!
Posted by m@s@ at 2007年10月23日 09:13
ブハハッ
青物さんのこれ系(Blog下段)のネタ好きだな~
だって我が家と似てるんだもん(爆
Posted by ケッチー at 2007年10月23日 09:32
m@s@さん、ケッチー、どもです。

結局午後から休み出して寝てました。
同僚には「イオンの売り出し狙い?」と言われてしまいましたが。。。
日中暖かったから良さ気だったのに~

しかしここまで釣りネタが乏しいブログって一体・・・(汗)
Posted by 青物 at 2007年10月23日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅謹慎て・・・
    コメント(3)